お取引先様へ

お申込み方法

弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
各サービスメニューに対応したお申し込み入力フォームをご利用ください。

お申込みはこちら

検体送付でのお申込みフロー

検体送付でのお申込みフロー

  1. 1

    お申し込みフォームの入力
  2. 2

    検体数金額のご確認証明書プレビューにて証明書発行イメージのご確認
  3. 3

    入力フォームの送信
  4. 4

    検体をビニール、ジッパー付き袋などに2重にして弊社に送付
  5.  

    5

    弊社に届いてから4営業日以内に訂正分析結果速報の送付(メールまたはファックス)
  6. 6

    宛名等記載事項のご確認の上ご承認の返信(HP、メールまたはファックス)
  7.  

    7

    本証を5営業日以内に送付、ご請求書同封
  8. 8

    ご指定の口座にお振り込み

お申込みはこちら

お申込みはこちら

出張採取でのお申込みフロー

出張採取でのお申込みフロー

  1. 1

    お申し込みフォームの入力
  2. 2

    検体数金額のご確認証明書プレビューにて証明書発行イメージのご確認
  3. 3

    入力フォームの送信
  4. 4

    折り返しお電話またはメールにてご確認の案内
  5. 5

    日程調整のご連絡、出張日の確定
  6. 6

    現地に採取場所のご確認後、検体採取
  7.  

    7

    採取日から4営業日以内に訂正分析結果速報の送付(メールまたはファックス)
  8. 8

    宛名等記載事項のご確認の上ご承認の返信(HP、メールまたはファックス)
  9.  

    9

    本証を5営業日以内に送付、ご請求書同封
  10. 10

    ご指定の口座にお振り込み

お申込みはこちら